行きたいのはやまやまなんですがf(^_^; | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

行きたいのはやまやまなんですがf(^_^;

行きたいのはやまやまなんですがf(^_^;

2017年03月22日

昨日の茶道のお稽古利休忌間近ということで供茶を習いましたお茶

点てさせてもらえるようになって楽しい盛りですが、農繁期に入るので7月いっぱいまでお休みをいただきます笑顔汗
また8月からがんばります上矢印


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪
農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆
農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス!
噂のイケメン!ブレケルオスカルさん!
悲報、大林町サッポロラーメンHOLLY営業終了
農家の手作り新婚旅行③念願のPostcard Teas訪問
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪ (2017-05-01 22:49)
 農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆ (2017-04-30 23:05)
 農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス! (2017-04-29 21:45)
 噂のイケメン!ブレケルオスカルさん! (2017-03-26 09:12)
 悲報、大林町サッポロラーメンHOLLY営業終了 (2017-03-21 23:59)
 農家の手作り新婚旅行③念願のPostcard Teas訪問 (2017-03-19 23:54)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。