農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 農家の手作り結婚式 › 

農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪

農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪

2017年02月13日

披露宴会場の片付けがありましたので、二次会は翌日夜に開催しました元気
二次会の企画や会場設営や出欠確認も自分たちで行い、
「年貢納め祭り」と題し、会場は夢農人食材取扱店のニューヨークパパ・カバハウス店さんをお借りしましたキラン

年貢米を担いで入場急ぐ
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪

司会を務めてくれたこちらのキレイなおねいさんは、フジテレビ大島由香里アナマイク
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪
日曜日でしたので報道2001の生放送を終えてから、しかもこの日にご懐妊発表という多忙の中、しがない農家の友人のために豊田市まで駆けつけてくれました新幹線

ダブル司会はラピュタのムスカ大佐似の農家大橋さんマイク
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪
大抽選会の景品には米農家さんたちのお米大橋さんのトマト、そしてオイラんとこのお茶はキロ単位で茶箱ごとプレゼントプレゼント
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪

そんなこんなで盛り上がった二次会でしたが、個人的には失態続きでしたええと(汗)
出席連絡なくお越しの友人多発で、席を急きょ増設&料理も追加追加でお店を困らせーのええと(汗)
自分幹事なんでその辺の判断も求められーのであたふたあたふたええと(汗)
農家の手作り結婚式⑫二次会も農民テイストたっぷりに♪
来るなら来るって言ってくださいええと(汗)

極め付けはギリギリまで披露宴会場の片付けに奔走していて、急いで自宅にスーツ取りに帰った際にズボンを落としたようで、お母ちゃんに届けてもらうまで二次会開始を30分も遅れさせてしまいましたおーまいがっ
す、すいませんおーまいがっ

次回 農家の手作り結婚式最終回 超手作り結婚式を終えて



同じカテゴリー(農家の手作り結婚式)の記事画像
農家の手作り結婚式⑬超手作り結婚式を終えて
農家の手作り結婚式⑪茶畑で花嫁行列動画
農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ!
農家の手作り結婚式⑨制作物はすべて家内デザイン
農家の手作り結婚式⑧披露宴料理のご紹介
農家の手作り結婚式⑦飲み物も地元産で
同じカテゴリー(農家の手作り結婚式)の記事
 農家の手作り結婚式⑬超手作り結婚式を終えて (2017-02-16 20:55)
 農家の手作り結婚式⑪茶畑で花嫁行列動画 (2017-02-08 23:53)
 農家の手作り結婚式⑩友人たちが披露宴スタッフ! (2017-02-05 19:40)
 農家の手作り結婚式⑨制作物はすべて家内デザイン (2017-01-27 21:00)
 農家の手作り結婚式⑧披露宴料理のご紹介 (2017-01-16 23:28)
 農家の手作り結婚式⑦飲み物も地元産で (2016-12-28 23:51)

カテゴリ:農家の手作り結婚式

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
大勢の人達に、祝福して頂きよかったですねー
いしかわさんのお人柄ですね~
大変、は大きく変わる環境!
失敗も成功の始まりです
主催者はハラハラしても
周りは余り気にしなかったのではないかしら
プロだと違うかも知れませんがね
楽しくしていただいたよね~と考えなおし
めでたし、めでたしです♪
出会いのあいは、たくさんの具が集まる煮込むのいみが有ります
パーティーが盛り上がり、想い出ができて良かったですね♪
何回もおめでとう(*^▽^)/!です
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月14日 08:31
おかあさんさん

何回もありがとうございます笑
本当にたくさんの方々から祝福していただきました♪
ズボン待ちも司会のお二人の話術もあって笑いが取れたそうなので、まぁよしとしましょうか☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年02月14日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。