閲覧注意!シカくんを捕まえました! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

閲覧注意!シカくんを捕まえました!

2017年01月28日

閲覧注意!シカくんを捕まえました!
下山の茶園脇に仕掛けた檻にシカくんがかかりました。
閲覧注意!シカくんを捕まえました!
つぶらな瞳で見つめてきますが、害獣ですので駆除しなければなりません。
閲覧注意!シカくんを捕まえました!
もちろん心は痛みますが、農作物に被害を与える以上やむを得ずです。
供養となるのかも分かったものではありませんが、せめてもの気持ちを込めてお肉はいただかさせてもらいました。
シカくんの悪さとお肉となった姿も順次紹介致します。


同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事画像
シカくんはお肉になりましたm(_ _)m
シカくんの悪さ
危険人物!
閲覧注意!猪解体!
ハンターになるぜよ!
閲覧注意!またまた猪解体!
同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事
 シカくんはお肉になりましたm(_ _)m (2017-01-30 21:00)
 シカくんの悪さ (2017-01-29 21:00)
 危険人物! (2015-03-16 23:21)
 閲覧注意!猪解体! (2015-01-25 23:39)
 ハンターになるぜよ! (2014-02-16 23:48)
 閲覧注意!またまた猪解体! (2014-02-10 23:34)

カテゴリ:ハンターいしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
あれ?海外に行く準備で忙しいんじゃなかったの?
27日に志賀さんと話してそんな事言われたけど。
Posted by kaki at 2017年01月29日 13:09
kakiさん

どもども!kakiさんや志賀さんのおかげで、シカくんイノシシくん駆除が進められています!
この子は21日に捕まえた子です。26日に捕まえた子もいましたが、志賀さんに丸投げしました(笑)海外の支度が忙しいとかシカくんたちは考慮してくれないので(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年01月29日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。