最後まで読んでください!弱った猫を保護しました! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › その他 › 

最後まで読んでください!弱った猫を保護しました!

最後まで読んでください!弱った猫を保護しました!

2017年01月10日

今朝出かけようとしたところで庭先にうずくまる猫ちゃんを保護しましたねこ
まずは近隣の方の飼い猫でないかを確認し、鞍ヶ池にある動物愛護センターへ連絡電話

不安げな猫ちゃんを車でセンターまで連れていき後を託しましたm(__)m

我が家のまろんさんお出かけケースです急ぐ

迷子猫であれば飼い主の下に帰れるよう、野良猫であれば譲渡会で良い出会いがあるよう願っていますキラン
公私共に信頼しているセンター職員牛人(うしんちゅう)さんがちょうどおみえだったので、お任せできて一安心しあわせ
皆様犬猫飼育を検討の際は、ペットショップではなく動物愛護センターの譲渡会をご利用ください!
命をお金で買わない!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
真っ白け!
一足お先に七草粥?
謹賀新年☆
皆様良いお年を☆
柚子が豊作です☆
カルボナーラを作ったよ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 真っ白け! (2017-01-14 23:21)
 一足お先に七草粥? (2017-01-06 23:53)
 謹賀新年☆ (2017-01-01 22:00)
 皆様良いお年を☆ (2016-12-31 21:35)
 柚子が豊作です☆ (2016-12-30 23:57)
 カルボナーラを作ったよ♪ (2016-12-15 23:59)

カテゴリ:その他

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
同感です!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月10日 18:26
さすがぷ~さん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年01月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。