一足お先に七草粥? | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › その他 › 

一足お先に七草粥?

一足お先に七草粥?

2017年01月06日

さてさて今晩はおっかさんが七草粥を作ってくれたんですが、毎年の事ながら七草に加えてなんか入ってきますふたば

今年はニンジンシメジが追加の九草粥です笑顔汗
もちろん松平産の七草でございますふたば
過去にはオイラも正月返上の七草収穫出荷お手伝いに行きましたが、家内は以降毎年、もちろん先日もお手伝いしてきました急ぐ
そんな七草を明日の夢農人マルシェで販売しに家内が出てくれますにゃん
なにげにいしかわ製茶嫁として夢農人デビューとなりますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

先週収穫したゆずも持って行かせますキラン

ちなみにオイラは純米酒夢農人の仕込みに行ってまいりますのでマルシェは嫁まかせです(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
茶農家あるある〜食べもの編〜
いしかわ製茶のお茶が当選するかも!
ランパス西三河vol.11は4月20日発売!
新寿司さんの恵方巻き☆
真っ白け!
最後まで読んでください!弱った猫を保護しました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 茶農家あるある〜食べもの編〜 (2017-05-29 19:17)
 いしかわ製茶のお茶が当選するかも! (2017-05-19 00:00)
 ランパス西三河vol.11は4月20日発売! (2017-03-01 23:59)
 新寿司さんの恵方巻き☆ (2017-02-03 23:33)
 真っ白け! (2017-01-14 23:21)
 最後まで読んでください!弱った猫を保護しました! (2017-01-10 17:44)

カテゴリ:その他

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。