北京の餃子☆豊田市野見山町 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

北京の餃子☆豊田市野見山町

2016年11月14日

さてさて昨日は教え子のプロテスト合格が嬉しくて野見山町の中華料理 北京さんで一人祝杯を上げてきましたビール
北京の餃子☆豊田市野見山町
北京さんといえばギョウザですねナイフとフォーク
これだけで何杯も飲めちゃいますにこにこ
画像のギョウザが小さいのではなくビールが大ジョッキなのです笑ビール
北京の餃子☆豊田市野見山町
あんまり美味しいんで持ち帰りギョウザ390円もオーダー太陽
タレは10円です急ぐ

おじちゃんおばちゃんいつもにこやかで癒されるお店ですしあわせ
北京の餃子☆豊田市野見山町
中華料理 北京

愛知県豊田市野見山町3-88-133
(0565)88-0038
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00
休業日 毎週月曜日
席数 <カウンター> 10名 
<テーブル> 4名×3席  <座敷> 10名
駐車場 5台(店舗に併設)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
ここ!ずっと気になってたんすよー。
今度勇気を出して行ってみます!
ギョーザとビールだいすき❤

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年11月14日 17:30
こんばんは〜。おいしいですね。
私も、また食べたいでーす。
タッパ持ち込みで、生餃子を持ち帰ります♡
餃子にはビール!ですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月14日 20:47
もう最初の画像見ただけで北京だと分かりました!
餃子に生ビール!最強ですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月15日 05:46
ビールも餃子も美味しそう~~(*^_^*)
ちょっと入りにくそうだけど・・・
こういうお店の方が“あじ”があって良いね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年11月15日 18:28
一休さん

笑顔で迎えていただけるんで、そんなに勇気はいりませんが、ニンニク超強烈なんで翌日人と会わない時にされた方が(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月15日 22:20
はなまま*さん

常連さんですね~♪
オイラもタッパー持参しよーっと☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月15日 22:21
川崎絶人さん

さすがです(笑)
北京さんの餃子でビールは至福の時~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月15日 22:22
ゆかさん

オイラが行った時も女性お一人様いらっしゃったんで大丈夫ですよ☆
自分的にはお店のたたずまいもストライクです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月15日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。