ランパス9④あいそ家 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランパス9④あいそ家

2016年11月03日

ランチパスポート西三河版Vol.9四軒目のレポートはあいそ家豊田店さん元気
色んなお店回っておりますが、なかなか紹介しきれないので大盛り無料店さんを優先にアップしていこうと思いますパンダ
あいそ家さんのランパスメニューは親子丼ひよこ
うれしいご飯大盛り無料おにぎり
ランパス9④あいそ家
ランパス使用時はアンケート記入必須となります鉛筆
ランパス9④あいそ家
よく行くお店はよか晩屋さんとにゃん
あいそ家豊田店さんの接客は素晴らしいですね!!
16時までOKなのもあって、すでにスタンプマックスですキラン
ウチからそんなに遠くない大樹寺店さんもランパス掲載されているんで、まだ楽しまさせていただけそうです音符

団欒食堂 あいそ家豊田店

〒471-0877 豊田市錦町1-101
0565-34-0855
11:00~0:00


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

『あいそ家』さんは、"足立"家御用達のお店で、定期的に行っています。

基本的には『岡崎・大樹寺店』に行ってて
味・コスパ・接客・・・どれも大満足なのですが・・・

1度、豊田の『あいそ家』さんにランチタイムの混み合ってる時間帯に行ったときの、お店のオバch・・・
女性店員さんが・・・【神対応】で感動しました。

でも、行くのは近い岡崎のお店なんですけどね。(ゝω・) テヘペロ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年11月04日 12:12
ジュエルさん

お久しぶりです☆
オイラの時もアンケートに感動と書いたほど素晴らしい接客でした♪
大樹寺店さんもそのようでしたら、きっとグループ全体で教育が行き届いているんですね~★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月04日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。