カルボナーラを作ったよ♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

カルボナーラを作ったよ♪

2016年12月15日

りょーりはあいじょー!

昔日の失敗を挽回すべくカルボナーラにリベンジじゃーグー
詳しくはこちら目
2014年10月09日失笑必至!ダメ男カルボナーラを作る!
カルボナーラを作ったよ♪
今回も一族郎党にまで被害が及ぶいきわたるよう10人前の食材を用意急ぐ
参考にしたクックパッド先生のレシピはお花
全卵☆失敗しない!簡単カルボナーラ
カルボナーラを作ったよ♪
前回オリーブオイルをぶちこんでしまったソース作りですが同じ轍は踏まんのだよへーん
カルボナーラを作ったよ♪
フライパンの大きさからして2度に分けて5人前ずつ作る事に太陽
しかしべーコンと玉ねぎですでにこの量がーん(汗)大丈夫なのか笑
カルボナーラを作ったよ♪
案の定パスタ投入で容量オーバー寸前おっとー
混ぜるの大変嵐

完成品はこちらキラン
カルボナーラを作ったよ♪
ヘマこいた前回作品の方が美味しそうなのは何故だ笑

まあ料理は愛情ですから!そう!
りょーりはあいじょー!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
男前の腕自慢ですね♪
素朴でいい感じ!
心満タンですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年12月16日 13:37
おかあさんさん

腕自慢と言うか恥さらしと言いますか笑
不器用なりに心を込めて作ったので、喜んでもらえて良かったです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月16日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。