新城市の鳳来館に行ってきました♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

新城市の鳳来館に行ってきました♪

新城市の鳳来館に行ってきました♪

2016年09月06日

6月のお話ですが、新城市に所用がございましたので、農家友達が運営している
大野宿 美術珈琲 鳳来館さんに寄ってお食事してきましたナイフとフォーク
新城市の鳳来館に行ってきました♪
大正時代に建てられた銀行をリノベーションしたお店なので、そこかしこが豪華ですキラン

新城市の鳳来館に行ってきました♪
去年までやっていた古民家カフェはちどりからこちらにお引っ越しした安形くんカルボナーラへ胡椒ゴリゴリしてもらいわーい

新城市の鳳来館に行ってきました♪
段戸牛カレー食べーのもぐもぐ

新城市の鳳来館に行ってきました♪
アヒージョ食べーのもぐもぐ

新城市の鳳来館に行ってきました♪
デザート食べーのもぐもぐ

農家直営ならでは地元食材にこだわったメニューはこちら目
新城市の鳳来館に行ってきました♪
新城市の鳳来館に行ってきました♪

オイラたちがやっている農家カフェころも農園にも今度行きますわーと言ってくれた安形くんは、早速この翌日来てくれたのよね太陽律儀だ上矢印
奥三河にお出かけの際は鳳来館行ってみて下さいねー元気


大野宿 美術珈琲 鳳来館

〒441-1615
愛知県新城市大野字上野17-2
TEL・FAX:0536-32-2332
1階 11:00~22:00
2階 11:00~17:00
定休日:毎週火曜(祝日は水曜振替)
駐車場有り
新城市の鳳来館に行ってきました♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。