日清食品激辛アラビアータ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

日清食品激辛アラビアータ

2016年08月27日

日清食品さんから発売された激辛アラビアータとやらを食べてみましたナイフとフォーク
日清食品激辛アラビアータ
割りと辛いですが、食べられないほどではなかったですパンダ
日清食品激辛アラビアータ
辛さレベル★★★といったところでしょうかウィンク


タグ :激辛

同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事画像
味仙の最強激辛台湾ラーメン!
まさかの唐辛子チョコ(笑)
味珍で激辛&満腹ランチ♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
らうめん将也の台湾らうめん激辛!
大炎上唐辛子★
同じカテゴリー(激辛食レポ)の記事
 味仙の最強激辛台湾ラーメン! (2019-02-11 22:31)
 まさかの唐辛子チョコ(笑) (2018-02-14 23:59)
 味珍で激辛&満腹ランチ♪ (2017-09-28 23:59)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 らうめん将也の台湾らうめん激辛! (2017-09-12 23:59)
 大炎上唐辛子★ (2017-09-08 23:59)

カテゴリ:激辛食レポ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
おはようございます!
これ、どこに売ってますか?
コンビニで買えるかな。
いしかわさんが激辛のブログを書かれると、挑みたくなる気持ちになります。(笑)
今日買いに行こう!
Posted by むーむー at 2016年08月28日 08:52
こんにちは☆彡いしかわさん♪

色が辛そ~(汗)

辛いの苦手なのに…見てしまう(笑)
ちなみに、もも缶「わさび」は少々得意?です(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月28日 17:31
むーさん

こんばんは☆
オイラは下山のサークルKで買いました~。
思い立ったら今日ですか!結構辛いですよ!お気をつけて(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月28日 23:01
ピンクのもも缶さん

こんばんは☆
見るだけにして汗かいて下さい(笑)
わさび得意とかオイラからしたらそっちの方が汗汗です。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年08月28日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。