月刊KELLYカフェ&喫茶にころも農園掲載されました♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ころも農園 › 

月刊KELLYカフェ&喫茶にころも農園掲載されました♪

月刊KELLYカフェ&喫茶にころも農園掲載されました♪

2016年08月15日

月刊KELLYカフェ&喫茶の3ページ(!!)と85ページにで紹介されています蔵カフェころも農園お盆休み明けの18日よりマルシェ(農産品直売所)スペースも集約してリニューアル致しますキラン

お盆休み初日には有志農家でなんやらかんやらいざらかしてきました急ぐ
農家たちが力を合わせて運営しているころも農園を今後もよろしくお願いしますねわーい


タグ :ころも農園

同じカテゴリー(ころも農園)の記事画像
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
ころも農園に激辛メニュー誕生☆
桜満開!ころも農園
ころも農園酔いどれ夜桜お花見会☆
KELLY4月号でころも農園が紹介されました☆
同じカテゴリー(ころも農園)の記事
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 ころも農園に激辛メニュー誕生☆ (2017-06-05 23:51)
 桜満開!ころも農園 (2017-04-10 23:05)
 ころも農園酔いどれ夜桜お花見会☆ (2017-04-05 23:59)
 KELLY4月号でころも農園が紹介されました☆ (2017-03-15 23:48)

カテゴリ:ころも農園

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。