朝中バザーは毎年大盛況! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

朝中バザーは毎年大盛況!

朝中バザーは毎年大盛況!

2015年10月24日

夢農人の学校バザー出展原点である朝日丘中学校に今年もお声がかかり本日出展してまいりました~元気
も~ホントすごいんですよ!運動場が車でいっぱいになる来客数です車車

バザー開始前の夢農人ブースふたば

30分後にはびっくり

育友会のお手伝いさんの呼び込みもあって、この数分後にはお野菜完売キラン

三州豚フランクも30分ほどで完売御礼~ぶた

今年もありがとうございました~わーい


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
29日は豊スタでJAフェスタ♪
本日の矢作新報☆
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 29日は豊スタでJAフェスタ♪ (2017-10-21 23:42)
 本日の矢作新報☆ (2017-10-20 23:59)
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
いしかわ様
初めましてでしたかね?
よろしくお願いします(  ͒•·̫|
朝中バザーはいつもすごいですょね〜
私も地元で行きたかったのは山々ですが…
昨日は1日上郷に居ましたので…笑
私も役員させてもらったこともありますが、新鮮野菜は評判いいですょね〜また是非朝中バザーをよろしくお願いします♡笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年10月25日 06:45
さなっち(・∀・)さん

はじめまして!だと思います(笑)
オイラは上郷っ子なんで入れ違いでしたね~☆
朝中バザーまたお声かけいただければ喜んで出展しまーす♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年10月26日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。