明日は夢農人ダブル出展! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

明日は夢農人ダブル出展!

明日は夢農人ダブル出展!

2015年10月23日

イベントシーズン真っ盛り紅葉
ありがたいことに出展依頼をたくさんいただいております夢農人元気
明日10月24日も二カ所出展してまいります急ぐ

一カ所目は上郷地区ふれあいまつり上矢印
JAうねべ支店さん前このまちうどん10時半~14時までやってますナイフとフォーク

売り切れ御免なのでお早目に~わーい

ニか所目は恒例となっております朝日丘中学校さんのバザーに今年も呼んでいただけました学校

毎年すごい人だかりに驚かされますびっくり

◆概要

日にち:2015年10月24日
場所:朝日丘中学校
住所:愛知県豊田市朝日ヶ丘5-34
時間:10:50~12:00
どなたでもご来場できます !!

オイラはこっちでお待ちしてまーすパンダ


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
上郷で、このまちうどん食べました~!
いしかわさんにお会いできるかと思いましたが、別イベントでしたかぁ~・・・
(上郷にいたのは大橋さんかな?)
うどん! めっちゃ美味しかったです!!
大橋さんの?唐辛子もGoodでした!!!
(大川製麺のご近所のモノです)

http://blog.livedoor.jp/zz1052/
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月24日 21:56
川崎絶人さん

ネット上ではお久しぶりです☆
現実世界でお会いできる日を楽しみにしています♪
畝部にお住まいなんですね!
このまちうどん大橋さんがブースにいたはずですよ!
唐辛子も大橋園芸産でみなさん美味しいと言って下さいます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年10月24日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。