危険人物! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

危険人物!

2015年03月16日

幼稚園からの友人より結婚式でのスピーチを依頼されまして、卒園アルバム引っ張り出してきましたキラン
危険人物!
6歳当時のオイラが書いたカバーイラストは虎を銃撃するという、まるでハンターとなる今を暗示したが如き内容にしし
危険人物!
彼の心の闇がうかがい知れます雷



同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事画像
シカくんはお肉になりましたm(_ _)m
シカくんの悪さ
閲覧注意!シカくんを捕まえました!
閲覧注意!猪解体!
ハンターになるぜよ!
閲覧注意!またまた猪解体!
同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事
 シカくんはお肉になりましたm(_ _)m (2017-01-30 21:00)
 シカくんの悪さ (2017-01-29 21:00)
 閲覧注意!シカくんを捕まえました! (2017-01-28 21:00)
 閲覧注意!猪解体! (2015-01-25 23:39)
 ハンターになるぜよ! (2014-02-16 23:48)
 閲覧注意!またまた猪解体! (2014-02-10 23:34)

カテゴリ:ハンターいしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
いしかわさん‼︎

ひょっとして、大◯幼稚園ではなかったですか?
うちの子供たちも、大◯幼稚園でした。
卒業アルバムを見て、スモックを見て・・・・
*\(^o^)/*
Posted by ぱくちゃん at 2015年03月17日 06:41
ぱくちゃんさん

そうです!大〇幼稚園です!
オイラは豊田大〇幼稚園でしたよー☆
もし平成入って豊田でしたら園長先生はオイラの担任だった方です♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年03月17日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。