なんと!映画の撮影に来て下さいました! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 

なんと!映画の撮影に来て下さいました!

なんと!映画の撮影に来て下さいました!

2015年02月26日

ひょんな事からトム・ヴィンセントさんのお目に留まりまして目
豊田市を舞台にしたドキュメンタリー映画に出演させていただけるようです元気
生憎のお天気ではありましたが、本日はいしかわ製茶にて撮影が行われました映画
なんと!映画の撮影に来て下さいました!

製茶機械について説明する父哲雄くま
なんと!映画の撮影に来て下さいました!

撮影隊の皆さんと元気
カメラマンのベンさんはニュージーランドから来て下さいました飛行機
なんと!映画の撮影に来て下さいました!

3月13日オープンの蔵カフェ&マルシェころも農園も撮影~映画
なんと!映画の撮影に来て下さいました!

二階からはお向かいの桜城址公園の桜が見えます目
桜が咲いたらキレイそうですね桜
なんと!映画の撮影に来て下さいました!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
おぉ~凄いね!!

銀幕デビューだね(^◇^)

他のお茶屋さんは出ないの?

いつ放映されるの?
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2015年02月26日 19:57
ジュンペイさん

ご縁あっての急展開です♪
豊田各地の昔と今が紹介されるそうで、お茶屋さんはオイラだけだと思います。
11月公開予定だったかな?また聞いておきます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月26日 23:09
キャー!カッコイイ~~!!
豊田を舞台にドキュメンタリーって気になるね♪

ころも農園さん、もうすぐだね
どんな蔵カフェになるか楽しみです(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年02月26日 23:09
ゆかさん

ありがとうございます☆

公開の際はゼヒご覧下さい♪

ころも農園ほぼ完成しました!建物は素晴らしいです!あとはメニューも素晴らしくなるよう追い込みです!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月26日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。