皆様と繋がる夢農人マルシェで有り続けます! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

皆様と繋がる夢農人マルシェで有り続けます!

皆様と繋がる夢農人マルシェで有り続けます!

2015年02月08日

三年間ご愛顧をいただいた夢農人マルシェも昨日の開催をもちまして終了となりましたm(_ _)m
この場を借りて皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m
皆様と繋がる夢農人マルシェで有り続けます!
常設店を持つという夢を叶えた次のステップ、3月13日飲食店を併設した常時営業のお店
ころも農園オープンへと夢農人は夢を追い続けます逃げろー
皆様と繋がる夢農人マルシェで有り続けます!
常時営業のお店という事で畑仕事のある我々では管理しきれませんので、従業員さんを雇う事にしました太陽
「消費者と生産者が繋がる」
顔の見える直売に力を入れてきた夢農人農家と距離が遠くなるとご心配される方もお見えかと思いますが!
もちろんそんな事はございません!!

オープン以降毎月8日挙母神社八日市の行われる日は定休日関係なく営業し、夢農人農家たちもころも農園店舗前にて直売を行いますふたば
今までのマルシェと同じような感じになると思います元気

そしてオープンの二日間3月13日、14日はころも農園お向かいの桜城址公園もお借りして一大イベント
Street & Park Market(ストリートアンドパークマーケット)
が初開催となりますキラン
夢農人メンバーはもとよりハンドメイド作家さんやパン屋さん、お菓子屋さん、様々なワークショップも出店される豊田に新たな賑わいを創る試みです目
5月以降は第3土曜に開催予定ですグッド

皆様との再会を心待ちにしておりますわーい


ころも農園 カフェ&マルシェ

豊田市桜町2-56
OPEN
2015.3.13 fri


■カフェ
営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)

■マルシェ
営業時間
10:00~17:00

■定休日
毎週日曜日
毎月
第2・4土曜日
※八日市の日、お祭り時には
臨時営業します。

■駐車場 3台 公営パーキング3時間無料サービス有り(最寄は元城パーキング)


タグ :ころも農園

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今までのマルシェお疲れさまでしたm(_ _)m
最後の日も行けませんでしたが遠くから応援してました!
これからは近くなるので行けたらなぁって♪
お会いできる日に行けたらいいのにって思いますが…楽しみにしてます(o^^o)
Posted by りんちゃん at 2015年02月09日 01:19
りんちゃん

ありがとう!
八日市の日なら毎回曜日が違うで、きっと来れる日あるや♪
期待に応えれるよう頑張るよー☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年02月09日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。