本日の中日朝刊! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

本日の中日朝刊!

2015年01月23日

本日発行の中日新聞朝刊豊田版トップ記事にて夢農人が3月にオープンする蔵カフェ&マルシェ「ころも農園」を取り上げていただけましたわーい
本日の中日朝刊!
ご覧いただければ幸いです目キラン




Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
もちろん見ましたよ!

行けるかどうか解りませんが、

ちゃんと覚えておきます。
Posted by aza at 2015年01月24日 21:35
azaさん

ありがとうございます☆
覚えておいて下さいね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月24日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。