ランパス4ゲッートん♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランパス4ゲッートん♪

2015年01月20日

ランチパスポートvol.4今回も二冊購入してみました(^o^)/
ランパス4ゲッートん♪
しかし!フタを開けてみるとお気に入りのお店が土日使用できなくなってたりで、果たして二冊分楽しめるんかやーといったところです(;´д`)



Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
こんばんは♪
いしかわさん(^-^)v

鉄板じゅーじゅー♪復活めちゃくちゃ嬉しい!
いしかわさん!
焼き肉チャーハンに香の兎さんによか晩屋さん!
好みが似てて、笑えます(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月22日 21:06
残念ながら、香の兎さんは土日不可・・・
ちょっと悲しいです。。。(涙)

ちなみに100店舗中、土日不可が41店舗!
日曜だけなら61店舗!
初めから半分以上がダメなんて・・・?!
とりあえず、何処行こうかなぁ~・・・
http://blog.livedoor.jp/zz1052/
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年01月22日 21:44
今回も行く気満々ですね

ナンハウスは残念ですよね~ あ~あ

よか晩やさん2月お休みみたいですね
あらら

近場が減ったから若林へ走らんといけませんな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月22日 23:54
しばちゃんさん

こんにちは☆
お気に入りのお店かぶってますね(笑)
ばったりお会いできる事を楽しみにしています♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月23日 12:20
川崎絶人さん

基本週末休みの方が多い地域でちょっとどーなんですかねぇ。。。
次回の発行部数激減するんでわー。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月23日 12:24
ぷ~さん

せっかくなんでしっかり楽しみますよ♪
大林がよか晩屋さんだけになってまってまいりました。
パスポート広げて遠征を企んでます(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月23日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。