ランパスVol.3⑦香の兎 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランパスVol.3⑦香の兎

2015年01月06日

ランチパスポート西三河版Vol.3七軒目のレポートは岡崎市の香の兎(かのう)さんうさぎ
年末に「ここうまいぜー!」って友人連れて二回行ったんで、一気にスタンプ4つですしっしっし
ランパスメニューは温玉ちくわぶっかけうどんキラン
ランパスVol.3⑦香の兎
愛知県産小麦「きぬあかり」100%のうどん
かけうどん・しょうゆうどん・ざるうどん(各)への変更も可能ですよー上矢印


「香の兎(かのう)」

岡崎市井田町4-209
0564-26-2033
7時~15時
駐車場6台
定休日 無

ランチパスポートvol.3①よか晩屋
ランパスVol.3②麺麺 本店
ランパスVol.3③和風キッチン蔵
ランパスVol.3④ネギ右衛門 豊田店
ランパスVol.3⑤来楽軒
ランパスVol.3⑥ナンハウス豊栄店


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
いしかわさん

真夜中に見たら、めっちゃ食べたくなりました(^-^)v
本当に美味しいデスネ(*≧∀≦*)

近いうちに食べに行こうと思います(^-^)v

いしかわさん!よか晩屋さんの大将さんから、年賀状頂きましたよ(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月08日 00:55
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

5日の月曜日に行ったら、お休みでした。(+。+)アチャー。
『ランパス』には、「3日まで使用不可」って書いてあったんで、てっきり4日から営業だと思ってたら・・・。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

奥様がやってる姉妹店の
コスプレうどん屋『かのん』には、行った事があるんですけどねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年01月08日 19:43
しばちゃんさん

こんばんは☆

ボクも19日までにもう一回行ってスタンプマックスにする予定です♪
よか晩年賀状に書いてあった大将の一番好きなスイーツ気になりますね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月08日 22:37
ジュエルさん

臨時休業残念ですねー!
お近くですし美味しいので是非行ってみて下さい♪
「かのん」さんは行けずじまいでした~。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。