古民家カフェ巡り新城市「はちどり」 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › お出かけ › 

古民家カフェ巡り新城市「はちどり」

古民家カフェ巡り新城市「はちどり」

2014年12月11日

27年3月に築100年以上の蔵と古民家を改装したカフェ&マルシェ「ころも農園」をオープンするため古民家カフェ巡りなんぞしてお勉強しております急ぐ

先日ご紹介した岐阜県多治見市虎渓山の古民家カフェ「はおと」さん記事へのリンク
豊田市矢並町「山カフェ」さん記事へのリンク

この日訪れたのは農家友達が経営している新城市の「はちどり」さんペンギン
古民家カフェ巡り新城市「はちどり」

もとはお医者さんだったそうで立派な建物ですな病院
古民家カフェ巡り新城市「はちどり」

農家がやっているので野菜もお米も美味しいおにぎり音符
古民家カフェ巡り新城市「はちどり」

農産物で作ったデザートは味・見た目も秀逸でしたケーキ音符
古民家カフェ巡り新城市「はちどり」
にんじんタルトじゃがいもチーズケーキだったかなもぐもぐ

見習うとこ多かったね!


古民家カフェ「はちどり」
愛知県新城市西新町29-2
0536-23-6688
6:00~14:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
木曜定休
駐車場 有り


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。