おばあちゃん長い間お疲れ様☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › その他 › 

おばあちゃん長い間お疲れ様☆

おばあちゃん長い間お疲れ様☆

2014年10月27日

昨日は長年神職を務めてきた祖母の最後のお仕事の日でしたしあわせ

ワタクシも地鎮祭進行役として祖母の有終をお手伝いしあわせ

88歳になっても滞りなく神事を務めあげた敬愛する祖母に姉と妹と三人でお花を贈りましたお花

夢農人仲間である倉橋園芸さんのシンビジウムお花
くらちゃんありがとねーにこにこ


タグ :夢農人

同じカテゴリー(その他)の記事画像
耕Lifeに投票お願いします♪
速報!おいでんグランプリ結果☆
カギの落とし物
台風ですね(;´д`)
来週のひまわりで豊栄二区の懐かし映像がでます☆
とよたまちさとミライ塾2017情報公開!
同じカテゴリー(その他)の記事
 耕Lifeに投票お願いします♪ (2017-10-12 23:14)
 速報!おいでんグランプリ結果☆ (2017-09-24 15:56)
 カギの落とし物 (2017-09-21 23:19)
 台風ですね(;´д`) (2017-09-17 22:50)
 来週のひまわりで豊栄二区の懐かし映像がでます☆ (2017-09-09 23:52)
 とよたまちさとミライ塾2017情報公開! (2017-08-18 23:13)

カテゴリ:その他

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
素敵なおばあちゃま!!お疲れさまでした(^^)ノ
すごいなぁ〜いくつになっても輝いていたいなぁってすっごく思います♪
そんな素敵なおばあちゃまが側にいて羨ましいです!

きれいなお花ですね(^-^)いろんな気持ちがこんな立派なお花を見るとすぅーって癒されますね♪
Posted by りんちゃん at 2014年10月28日 00:18
りんちゃん

自慢のばあちゃんも遂に引退!ホントにお疲れ様って気持ちです☆
そんな気持ちを汲んで花を見立ててくれた倉橋くんに感謝♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月28日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。