ランパス2結果発表♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランパス2結果発表♪

2014年10月19日

有効期限本日までのランチパスポート西三河版Vol.2ナイフとフォーク
農繁期で全然回れなかったVol.1に比べ、かなり楽しませていただきました音符
2冊購入し友人とシェアしたり、イベント仕事の出がけに仲間と遠方ランチやだいぶ有効活用できたかなにしし

ブログ記事でご紹介しきれなかったお店も含めまとめて結果発表~キラン

豊田市みよし市 13店舗制覇
よか晩屋 スタンプ6個 ここのためにランパス買ってると言っても過言ではないですラーメン
ランパスvol.2①よか晩屋

田毎 スタンプ1個 一番おなかいっぱいになったなここにこにこ
ランパスVol.2②田毎

麺麺 本店 スタンプ4個 大盛無料は嬉しいね音符
ランパスVol.2④麺麺 本店

まねきねこ 竜神店 スタンプ1個 夢農人マルシェのついでに行きましてんふたば
ランパスVol.2⑤まねきねこ竜神店

ネギ右衛門 豊田店 スタンプ2個 表紙裏の広告ページに掲載されていたランパスきってのお得メニュー本
ランパスVol.2⑥ネギ右衛門 豊田店

キッチンみよ志 スタンプ2個 美味しくてボリュームもあってマンガもたくさんあるナイスなお店です上矢印
ランパスVol.2⑧キッチンみよ志

猿カフェ 豊田店 スタンプ1個 アボカド好きだし17時までランパスオッケーでうれしかったなナイフとフォーク


じゅんちゃんラーメン スタンプ1個 めんたい冷やしラーメンに煮卵とソーキもついてきてお得なセットでしたん太陽


王府 スタンプ2個 四川麻婆豆腐が辛ウマでしたん爆発


カフェベイク スタンプ2個 オサレなお店で選べるランチのホワイトカレーいただきましてんパンダ


ラ・フィーユ スタンプ2個 日替わりランチはボリュームたっぷり音符


てっぱんやき えん スタンプ2個 お好み焼きを焼きながらおにぎり食べて美味しい楽しいおにぎり



美味 スタンプ1個 写真撮り忘れ 台湾ラーメンにエビマヨとから揚げついて満腹セットでしたぶた


岡崎市 2店舗制覇

香の兎 スタンプ3個 愛知県産小麦きぬあかりのうどんは逸品ですグッド
ランパスVol.2⑦香の兎
かけうどん

麺の味がよく分かるしょうゆうどん

あんまり美味しかったんで持ち帰りうどんも購入上矢印つゆも分けてもらえますよわーい


藤弘 スタンプ2個 写真撮り忘れ 日替わりうどんセットは美味しいようさぎよく使う道沿いなので次のランパスにも載ってて欲しいです!


安城市 1店舗制覇

カフェラテ スタンプ1個 ハンバーグのロコモコプレートとても美味しかったですナイフとフォーク



刈谷市 2店舗制覇

マジックス・キッチン スタンプ1個 日替わりセットですが美味しくてボリュームもあって当たりでしたグッド
ランパスVol.2③マジックス・キッチン

和風キッチン 蔵 スタンプ2個 学生時代の頃から大好きなお店!!久しぶりに行っても相変わらずの味と量!!次も載ってて欲しい!!
チキンカツ&生姜焼き定食 ごはん400g(200g・300g・600gから選べます。600gは+70円)

ハンバーグ&生姜焼き定食 ごはん400g


ランパス第3弾も2冊買って食べまくるぞー♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
こんばんは♪

いしかわさん

ランパス巡り楽しいですネ(^_^)
Amazonさんで頼んでいた長女さん用ランパス今日届きました(゜ロ゜)
私のは、本屋さんに!注文しているので明日買いに行きます!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月19日 23:31
私も何食べたかなあって今回まとめてみました
いしかわさんの真似したわけじゃないですからね(^_^;)
せっせと1時間かけて書きましたんで 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月20日 00:01
すごいですね!
私も第3弾は買って、みなさんに負けないくらい行きまくります‼︎
ようやく発売日ですね。店頭で中を見るのが楽しみです♪
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年10月20日 01:05
しばちゃんさん

こんばんは☆
楽しいランパスツアーも今日から第3弾突入ですね♪
オイラも本屋さんでゲットしてきました!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月20日 22:43
ぷ〜さん

奇遇ですね(笑)
ちなみに拙者はよそ事しながらで2時間かかりました〜☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月20日 22:45
ちぃ(*´д`*)さん

すごい意気込みやね!
レポ楽しみにしとるよん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月20日 22:48
おはようございます~。
おーっ。
たくさん楽しまれましたね!
第三弾も、いっぱい食べましょう~。
また、情報、楽しみにしています。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月21日 09:16
はなまま*さん

こんばんは☆
もうちょっと行きたいお店もあったんですけどね!
はなまま*さんのレポも楽しみにしてますね~♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月21日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。