台風来ると果樹農家さん大変だー! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

台風来ると果樹農家さん大変だー!

台風来ると果樹農家さん大変だー!

2014年10月05日

本日はちょいと営業で名古屋行く手土産をと思い、道中にある夢農人仲間近藤果樹園さんの直売所へ急ぐ

ちょっと前までベビーカーに乗ってたイメージの息子さんがもう立派に接客されててビックリわーい

そんな微笑ましいお店ですが、台風接近中という事もあり、お父さんはフル回転で収穫作業との事嵐
風に煽られて落ちたら商品価値ガタ落ちですもんね下矢印
感謝を込めて味わっていただきますりんご


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
今回の台風、ひどかったですね。
静岡は随分被害があったとの報道がありましたが、そちらは被害など無かったでしょうか?
Posted by 戸田 健史 at 2014年10月06日 19:55
戸田 健史さん

かなり強い台風でしたね。愛知県からは少し逸れてくれたのでたいした被害はありませんでした。
また来週も台風来るみたいで、被害無き事を願うのみです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月07日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。