おめでとう石野中学校♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

おめでとう石野中学校♪

2014年09月28日

第4回おいでんグランプリは石野中学校「石もっち」がグランプリに輝きました☆

公私共に懇意にしていただいている伊藤校長先生の笑顔も輝きました☆
石野地区の団結力に圧倒されっぱなしの二日間!
石野地区いいね!!

また創作グルメの部門賞にはネギ右衛門さんの「三州豚の豚骨ラーメン」が選ばれ、今年も夢農人食材の良さを引き出していただけました♪

来年はお茶使ったメニューを出してもらえるよう頑張ります( *・ω・)ノ



Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。