今週末は産業フェスタ♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

今週末は産業フェスタ♪

2014年09月24日

今週土日は毎年恒例の
とよた産業フェスタ
オイラは農林マーケットの茶業組合ブースで茶手揉みをやっているか、そのへんで油売ってるんで見かけたら気軽に声かけて下さいくま
今週末は産業フェスタ♪
同時開催のおいでんグランプリには夢農人食材を使用の出店者さんがたくさん出られるのでお食事はゼヒこちらでナイフとフォーク


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今年もこの季節が来ますね!
毎年楽しみに待ってます♪
…でも今年は伺えそうに無くって(>_<)残念!!
晴れると良いですね!
良い一日になりますように(^^)
Posted by りんちゃん at 2014年09月24日 23:50
りんちゃん

天気はばっちり晴れ予報だよ♪
週末忙しいりんちゃんにも良い一日を願ってます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月25日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。