田中鈴華中日新聞に掲載されました☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › ボクシング › 

田中鈴華中日新聞に掲載されました☆

田中鈴華中日新聞に掲載されました☆

2014年09月21日

本日発行の中日新聞17面ジュニア中日「スポットライト」
U-15ボクシング全国大会4連覇を達成した
和光ボクシングジム所属の田中鈴華選手が掲載されましたグー

お手元にございます方はご覧いただければ幸いですわーい


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
今朝読んだ!!!!
Posted by 大門 at 2014年09月21日 13:15
大門くん

鈴華ちゃんは大門くんちの横通ってジムに通っとるだよー☆
応援したってやー★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月21日 13:19
いつもありがとうございます。
これからも親子共々宜しくお願いします!
Posted by ダブルR at 2014年09月21日 21:09
ダブルRさん

いえいえ、こちらこそお世話になってます!
今後もさらなる高みを目指し共に励みましょう!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月21日 22:17
こういう記事は本人にも励みになるでしょう。これからも日々精進。私もまだまだ日々精進しています。頑張れ二人とも!
Posted by M at 2014年09月21日 23:13
Mさん

ありがとうございます。年々注目度が上がってきて対応にも気を割きつつの練習になりますが、初心忘れず頑張って欲しいものです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月22日 22:43
記事、取り寄せて読みました!
もっともっと強くなるために、ひたすら努力を続ける鈴華ちゃん、本当に凄いです(*^_^*)
注目度も高くなり、何かと大変かと思いますが、ますます頑張って欲しいですね(*^_^*)引き続き応援してます!
Posted by 戸田 健史 at 2014年10月06日 20:04
戸田 健史さん

わざわざお取り寄せまでありがとうございます☆
今日は地元市長に優勝報告へ伺ってまいりました。
皆様の応援を力に変えて更なる飛躍を期待します!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月07日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。