南知多グリーンバレイ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

南知多グリーンバレイ

2014年09月15日

本日は所属している愛知県茶業青年会の会員家族親睦会で南知多グリーンバレイさんを利用させていただきました元気

入場してすぐにあるスカイコースター急ぐ

ビビり王はもちろんこんなもんやりませんええと(汗)
見てるだけで怖いですええと(汗)

独身者は子どもたちが遊んでる間にせっせとバーベキュー準備ですぶた

バーベキュー場はスカイコースターバンジージャンプの間にあるので
わーきゃーわーきゃーやっとるのを傍目に楽しめますよ音符

ゴミもビン以外は捨てるとこあるので気楽に利用できましたん音符

南知多グリーンバレイホームページ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(3)
この記事へのコメント
なーんだ!!バンジーやらなかったんですね!!(笑)
感想聞きたかったのにぃ!!

しかも、いしかわさんならすごいすごい降り幅になるんじゃ…
失礼しました!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年09月16日 06:22
石川様、
9月6日に、竜神町のマルシェで、お茶とお紅茶を分けていただいた、ゆうの同級生の安野と申します。お変わりなくお元気でしょうか?私がお見かけしました時は、石川様はとてもシュッとされたスポーツマンにお見受けしましたが、お写真では少しカメラ太りされるのでしょうか、ふくよかな感じでいらっしゃいますね。先週木曜日に自宅に戻って参りましたが、お茶はすべて郵送で送ってしまったためまだ到着しておらず、着いてから淹れて、いただくのが今から楽しみで楽しみで。。。お友達にもお土産として配りたいと思っています。マルシェのかたがたの真剣さや優しさにはただ感銘するばかりで、すっかりファンになり、地元のお友達に紹介しています。私ももっと近くに住んでいればと、地団太ふんでいる毎日です。お茶摘み(もうシーズン終わりましたか?)など、がんばってくださいね。それではまた、商品を試しましたら、コメントさせていただきます。
Posted by 安野綾紀 at 2014年09月16日 13:45
ちゃーみーさん

大井平公園ですら飛び込まなかったワタクシに対してそれは酷な願いです。。。
ほりゃ重けりゃ遠心力つくだらーで余計にやりたなくなったわー(笑)


安野綾紀さん

先日のマルシェではたくさんお話もさせていただきありがとうございました!
最近夏場の畑仕事で痩せたので写真は少し太めかもです(笑)
ご自宅に戻られたんですね☆
遠くに地にも夢農人のこだわり農作物が届く事大変うれしく思います♪
お茶の収穫は7月いっぱいで終了し来年に向けて肥料などやっております。
お買い上げいただいたウチのお茶くんがお口に合う事を願ってます★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月16日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。