まちなかおいでんwith JAに夢農人出店☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

まちなかおいでんwith JAに夢農人出店☆

まちなかおいでんwith JAに夢農人出店☆

2014年07月05日

今日明日と行われます「まちなかおいでんwith JA」夢農人より屋台メニュー出店しております元気

三州豚フランクぶた
冷やしキュウリふたば
苺スムージーカクテル
ポン菓子おにぎり

踊り会場の盛り上がりも撮影したはずですが、写メ保存に失敗ええと(汗)

明日6日も15時~20時半、JAあいち豊田本店駐車場にて出店しますのでゼヒお立ち寄りください音符

今日出展していた出張推拿(すいな)整体の大門くんにマッサージしてもらいながら踊りを見物するとゆーレアな体験もできました(笑)


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
中京大の学生さんが取材に来てくれました♪
愛工大の学園祭に行ってきました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)
 中京大の学生さんが取材に来てくれました♪ (2017-10-09 23:57)
 愛工大の学園祭に行ってきました☆ (2017-10-08 22:02)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(5)
この記事へのコメント
すごい雨でしたが、大丈夫でしたか~???

いろんなところで夢農人さんたち頑張ってるね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月05日 23:11
昨日はお足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました・笑
Posted by 大門大門 at 2014年07月06日 22:02
ドキンちゃんさん

雨は夕方に上がってなんとか外でやれましたよ~♪

この日はマルシェもありましたが、メンバーで力を合わせて頑張りました!


大門くん

大門くんもお疲れ様!いつも来てくれとるで足元悪いくらいなんのそので行っただよ~☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年07月07日 23:09
こんばんわ☆
大変遅くなりましたが。
大雨の中の2日間連続
ご来場、ご出店ありがとうございました。
長い間、気がつかなくて申し訳ございません。

いつもと違ってこちらがお客様を迎える
スタッフなのに会場まで来て下さったと思うと
夢農人さんメンバーにお会いする度にもう
嬉しくて>_<

三州豚フランクフルトとはお土産に
苺スムージーは踊り前にしっかりお腹にチャージ♪
しました。
ご馳走様でした。
Posted by エミリーエミリー at 2014年07月24日 01:33
エミリーさん

こんばんは☆
まちなかおいでんwith JAお疲れ様でした!
この日も夢農人をご贔屓下さりありがとうございました♪
今週の本番も頑張って下さい♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年07月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。