テレビに出たよん夢農人♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

テレビに出たよん夢農人♪

テレビに出たよん夢農人♪

2014年02月25日

本日名古屋テレビ夕方のニュースUP!にて夢農人の活動が紹介されましたテレビ

若手農家が特産品でTPPに対抗!という内容で、

会長トヨタファーム鋤柄さんのブランド豚三州豚の豚舎が紹介されぶた


定例会での大橋園芸大橋さんの経営基盤に関する発言元気


拙者のコメントもなぜか採用されてましたええと(汗)

変わりまして先日の夢農人感謝パーティー「感謝しNIGHT」の模様に夜

番組観られた方はおかんライダーさんのハイテンションと誘い笑いが一番印象に残られたのではにしし


ご来場者様より嬉しいお言葉音符


松華堂さんからも音符

地域の食と農はボクらが守っていきます!


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
中京大の学生さんが取材に来てくれました♪
愛工大の学園祭に行ってきました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)
 中京大の学生さんが取材に来てくれました♪ (2017-10-09 23:57)
 愛工大の学園祭に行ってきました☆ (2017-10-08 22:02)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(3)
この記事へのコメント
茶ら男くーん!あっ…ちがった…
いしかわくーん!乾杯の音頭から
ピンクのロンTまでかっこよかったよ☆

感謝しNight☆お疲れ様でした☆
夢農人盛り上げ番長さすがですっ!
いっぱいいっぱい楽しませていただきました^^

ワタクシ…まさかの食べてるシーンにギョ@@
としましたが…あんなコメントでよかったでしょうか?
これからも応援し続けます♪よろしくね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月26日 07:49
「おらっちは海外向けが半分以上だでTPPなんか怖くない!」「高品質なお茶は海外からもいっぱい引き合いがある」実践してるのだから言葉に重みがあるね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月26日 21:03
おかんRiderさん

感謝しNightご参加ありがとうございました☆
そしてテレビへのPRもおかんさんが一番の活躍です(笑)
おかんさんのおかげで夢農人に興味持って下さる方がさらに増えたとおもいます!
今後もご支援いただけるよう努力を怠りません!


春ちんさん

ありがとうございます!
自分にとっては都合良いかもしれませんが、農業に大打撃が出るであろうTPPには反対ですね!
美味しい国産の物食べ続けたいです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。