閲覧注意!猪解体その2! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

閲覧注意!猪解体その2!

2014年01月17日

閲覧注意!猪解体その2!

先日に引き続き害獣対策の勉強のため、イノシシの解体に混ざらせていただきましたレンチぶた

60kg級の大物!
うまみのある脂身を残しつつ皮をはぎはぎ雷
閲覧注意!猪解体その2!

頭外しはほぼナイフ一本でやっちゃえるそうですドクロ
閲覧注意!猪解体その2!

皮がはげたぞーい元気
閲覧注意!猪解体その2!

ここまでくるとだいぶ食べ物っぽくなってきましたはさみ
閲覧注意!猪解体その2!

こっからオイラも解体の初体験パンダ
閲覧注意!猪解体その2!

一緒に行った友人けーすけくんkaki先生に教わりながら切り分け雷
閲覧注意!猪解体その2!

本日もおすそ分けたくさんいただきまして上矢印
そのまま産地直送よか晩屋へ持ち込みまして急ぐ
閲覧注意!猪解体その2!
シシ鍋に~グッド
色々試して今度シシ肉パーティーをやるのだしっしっし


同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事画像
シカくんはお肉になりましたm(_ _)m
シカくんの悪さ
閲覧注意!シカくんを捕まえました!
危険人物!
閲覧注意!猪解体!
ハンターになるぜよ!
同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事
 シカくんはお肉になりましたm(_ _)m (2017-01-30 21:00)
 シカくんの悪さ (2017-01-29 21:00)
 閲覧注意!シカくんを捕まえました! (2017-01-28 21:00)
 危険人物! (2015-03-16 23:21)
 閲覧注意!猪解体! (2015-01-25 23:39)
 ハンターになるぜよ! (2014-02-16 23:48)

カテゴリ:ハンターいしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
これはグロくないですよ
イノシシの解体で一番グロいのは腹割りだと思いますけど(笑)
Posted by くろやなぎ at 2014年01月17日 19:05
てつこくん

グロ耐性には個人差があるで警告だきゃしとかんとや!
ちなみにオイラが一番グロいと思うのは・・・、また会った時に教えます☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年01月17日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。