喜豚食べ納め☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

喜豚食べ納め☆

2013年12月26日

丸山町の喜豚(きーとん)さんが年内いっぱいで閉店されるとの事で
本日食べ納めに行ってまいりましたぶたナイフとフォーク

100名は入れるであろう店内は同じ目的で来たであろうお客さんでいっぱいびっくり
かろうじて空いていた最後の1テーブルに座れました上矢印

数々のとよたっ子が味わった思い出の肉ぶたそして煙(笑)

ホルモン火災も見納め爆発

長年お疲れさまでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
そうなんですか
なんか残念ですね 
喜豚さんしばらく行ってなかったんですよね
教えていただきありがとうございます 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月26日 23:13
えっそうなんすね!
高校時代にはいつもお世話になってました…
なんか思い出がなくなる感じがして寂しいですね。
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2013年12月27日 01:27
ええ〜!
僕もお世話になっておりました。
そうですか〜。
スポーツのあとの焼肉、最高でした・・・。
いしかわさんのブログで知れて良かったです!
Posted by ルーコすずき(小) at 2013年12月27日 09:30
ぷ~さん

残念ですね~。。。
ぷ~さんもゼヒ食べ納めてきて下さい!


一休さん

ボクら世代の思い出の名店ですよね~☆
切ない…。


ルーコすずき(小)くん

今日はお疲れ様☆
小生の如きちんけな情報源でもたまには皆さんのお役に立てたよーでm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年12月27日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。