今週のマルシェはちゃーりー'Sガーデンフェアー♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

今週のマルシェはちゃーりー'Sガーデンフェアー♪

今週のマルシェはちゃーりー'Sガーデンフェアー♪

2013年12月04日

毎月第1、第3土曜は夢農人マルシェ開催日です

今週7日はちゃーりー'Sガーデンフェアーお花

たくさんのお花がお出迎えお花寄せ植え体験もできるそうですお花

また昨年中日新聞でも紹介され大好評をいただきました抹茶シュークリーム「ゆたか」も限定100個販売致しますふたば


他にもたくさんの農産物が店頭に並びますふたば音符
夢農人ホームページのお知らせもご覧ください目キラン

皆様のお越しを夢農人一同お待ちしておりますm(_ _)m

農家の市 夢農人マルシェ

豊田市竜神町錦29(まねきねこさん隣り)
毎月第1、第3土曜日開催

9時~12時半

駐車場有り



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。