広報とよたに田中兄妹掲載☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

広報とよたに田中兄妹掲載☆

2013年07月01日

広報とよた7月1日号「市民のひろば」のページに、
今年のU-15全国ボクシング大会にて兄妹チャンピオンを目指す
田中廉人くん鈴華ちゃん兄妹が特集されていますグー

お手元の広報とよたをご覧の上、ゼヒ応援の程よろしくお願いします!!


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(5)
この記事へのコメント
二人に頑張れと伝えて下さい。よい結果が出ることを願っています。
Posted by M at 2013年07月03日 18:17
Mさん

ありがとうございます!

二人の励みになります!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年07月03日 23:38
いつもありがとうございます。
 
応援(協力)してくれる方々への感謝の気持ちを忘れないように、これからも努力精進したいと思います。
Posted by ダブルアール at 2013年07月05日 00:42
ダブルアールさん

いえいえ、たいした助力も出来ていませんが、少しでも2人の成長に貢献できればと思っております!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年07月08日 00:04
またいつの日か、二人のセコンドにつけたらと思います。頑張って下さい!応援しています。
Posted by M at 2013年07月08日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。