昨年の4月4日 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

昨年の4月4日

2013年04月04日

爆弾低気圧下山の茶園はこんなんでした雪だるま
昨年の4月4日
今週末も大荒れ予報との事で心配です汗


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(3)
この記事へのコメント
そうだそうだ
そんあ言葉があったね
去年の今日だったんだね
Posted by 春ちん at 2013年04月05日 00:16
今年とは真逆な感じですね
お茶は急な暑さ寒さも大丈夫な方なんですか?



お誕生日おめでとうございます♫
おいしいお茶がいただけるのを楽しみにしています
Posted by みど at 2013年04月05日 07:56
春ちん さん

明日が再来にならないよーに祈ってます。。。

春ちん さんもお気を付け下さい!


みどさん

ありがとうございます☆

急な寒さはこの時期良くないですね!
新芽は暑さより寒さに弱いのです!

自然の厳しさに負けず、良いお茶をお届けできるよう頑張ります!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月05日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。