感謝!感謝!の感謝しnight☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

感謝!感謝!の感謝しnight☆

感謝!感謝!の感謝しnight☆

2013年02月25日

いつも支えてくれる人たちに日頃の想いを込めたラプソディー♪
アプリシエーションの気持ちよ届け♪
いつもありがとう♪ 本当ありがとう♪

HOME MADE 家族 「サンキュー!!」

てな感じで昨夜行われました
夢農人感謝パーティー「感謝しnight」
(ちなみにネーミングはワタクシの案です笑顔汗)

ホントに大勢の方々にご参加いただき、感謝!


この日のためにニューヨークパパの料理人さん方が
夢農人スペシャル料理を考えて下さり、感謝!

あたしゃ乾杯音頭の任務終えたらお気楽ゴンタくんで酔っ払わせていただき、感謝!


農家が語る農産物のアレコレコーナー司会進行で盛り上げてくれたちゃーりー夫妻感謝!


へぇ~!へぇ~!連発の話をして下さったパネラーの中甲杉浦社長久保田牧場くぼけんさんこだわり梨園のりひとさんくらら農園安藤くん感謝!


関谷醸造大橋園芸コラボの純米酒「夢農人」
名称は公募いたしまして、名付け親となった
パスタ屋バルカの堀江さん感謝!

まだまだ感謝!したりないですが、今後とも夢農人をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明日のストパーに新夢農人メンバー登場☆
中京テレビ「キャッチ!」に夢農人メンバーが出演しました♪
倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期!
2日のマルシェはキャベツフェア♪
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明日のストパーに新夢農人メンバー登場☆ (2017-12-15 23:59)
 中京テレビ「キャッチ!」に夢農人メンバーが出演しました♪ (2017-12-14 23:28)
 倉橋園芸のシンビジウム出荷最盛期! (2017-12-08 22:43)
 2日のマルシェはキャベツフェア♪ (2017-11-30 23:58)
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(10)
この記事へのコメント
本当に素敵な楽しいnightになりましたね!!
ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした(^o^)

こうして直接生産者さんと直接楽しい時間を過ごせて今まで知らなかった事を教えてもらえるって本当に素敵な事だなぁって改めて思いました♪

最後のお見送りまでしてくださって!うれしかったですよぉ(^-^)v
またゆっくり楽しいお話聞かせてくださいね!
Posted by りんちゃん at 2013年02月26日 00:15
楽しくてあっという間でした(*´∇`*)
ほんと、ありがとうございます!

今頃になって、お酒買っとけば良かった…。と悔やんでおります。。。次のマルシェも参戦決定!
Posted by ももん at 2013年02月26日 08:41
夢農人の大イベントお疲れ様でした~^^
そして、美味しいごちそうに楽しいイベントに
感謝!感謝!ありがとう♡

ひとつづつ・・・確実に・・・
名前のごとく・・・夢をかなえていく農人さんたち
すんばらしいです~☆

これからもファンクラブとして・・・
応援していきま~す♪♪♪
Posted by おかんRider at 2013年02月26日 09:17
お疲れっした!
今度は同級生誰か誘ってこーかな、うん。
Posted by 大門 at 2013年02月26日 11:48
いしかわ君、お疲れ様でした~☆

皆さんに楽しんでもらえて一安心、よかったですね!

また次回も楽しみですね~\(^o^)/
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月26日 15:47
ほんとお疲れ様でした!

いしかわさんが盛り上げてくれるから、夢農人も盛り上がるんで、ゴン太くんでもいいですよ!!

私らは、こんな迷子の司会しかできないのですから…。反省…。

そして、私の下書き中の記事のタイトルが同じでまたまたビックリ!!
もしや思考回路が一緒??(笑)

それにコラー!!顔出し禁止って言ったでしょー!!モザイクかけといてー

それにしても皆さん喜んでいただけたようでほんと、よかったですね!!
ほんと感謝、感謝ですね♪

これからも頑張ろう!
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 19:01
りんちゃんさん

ご参加ありがとうございました☆

喜んでいただけたようで良かったです♪

福袋に入りきらないすんげーもん当たってましたね(笑)
ブログでゼヒ自慢しちゃってください!


ももんさん

ご参加ありがとうございました☆

ご主人様よりステキな物までいただいちゃいまして♪
ブログ記事にしちゃいます!

マルシェでお待ちしてますねー★


おかんRider さん

ご参加ありがとうございました☆

立ち上げ時ワタクシ含め三農家だったのに、こんな事ができるまでになりました!

まだまだ頑張っていきますので、応援隊長さんよろしくお願いします(笑)


大門くん

ご参加ありがとうございました☆

同級生ねー!ゼヒ酒を酌み交わしたいもんやね!


はせがわ農園さん

おつかれさまでーしたー☆

ジェラートの説明バッチリこなしましたね!
次回は夫婦司会やりますか(笑)


ちゃーみーさん

おっつかれー☆

いしかわさんは乾杯の挨拶で噛んだのを子供たちにいじられまくりでしたよ。。。

オイラと思考回路が一緒ですか?変態の仲間だ(笑)

画像かわいく加工しといたよん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月26日 19:32
私は変態仮面ではありません!!(笑)

写真かわいくなったねー
ありがとう!!

って、まるで犯罪者ぢゃん!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年02月26日 22:05
感謝祭、お疲れ様でした!夢農人さんが当時3名から始まったというのは初めて知りました。
そして、私も地元農家さんが何を作ってどこで売ってるのかさえも過去に考えたこともありませんでした。スーパーで買うのが当たり前、ごはんを作ることしか頭になかったからかな?口に入れるものだからしっかり「選ぶ」ということは大事なことですね!これからも色々なことを発信しつづけてほしいです♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年03月01日 15:28
ちゃーみーさん

アナタのかわいさは犯罪的とゆーすばらしいまとめに至ったよ♪


スイートホームさん

ご参加ありがとうございました☆

3農家で立ち上げた時の夢農人はメンバーアル中率66%でした(笑)

と、冗談はさておき、僕らの受け止めてほしい形で発信を受け取ってくださり励みになります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。