駅前通りバル参戦! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

駅前通りバル参戦!

2013年02月07日

昨日の事ですが、まちなか喜多町の呑み歩きイベント駅前通りバルに行ってきましたビール

5枚つづり3000円のチケットで参加飲食店で一品とワンドリンク、他の参加店舗ではウコンやSDカードがもらえたり、マッサージが受けれたり、お得感たっぷりです音符

くらはしくんとお出かけしまして、現地でゆかさんたちと合流、一緒に回らさせていただきました急ぐ

お世話になっているお店が参加されてましたので、もちろん立ち寄らせていただきましたわーい

ウチの有機栽培抹茶を使った抹茶オーレがメニューにあるコモスクエアの「かわしん」さんどて煮込みがビールと相性抜群でしたビール


夢農人食材を全面的に使った忘新年会コースを作っていただいた「康家」さんも参加されていたのですが、大人気で待ちの人が多かったので、店長さんにご挨拶だけしてきました笑顔汗

こちらヘルシーそうなメニューだったので最初に伺った「VEGEBIRD」さんひよこ


「和 is 魯菴」さんのおばんざいは600円でこんなに手の込んだ料理がいっぱい!なのにピンボケ割れたハートごめんなさい!


「PRONTO」さんは4つの料理から選べて美味しかったですよグッド


はい!そして5軒目の「喜多町商店」さんに着く頃にはすっかりいい気分になってまして!写真撮るのも忘れてましたええと(汗)
ヒラメのお造りと関谷醸造さんの蓬莱泉別撰熱燗でいただけてめっちゃ良かったんですよ日本酒

あー、楽しかった上矢印


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。