康家さんでブーログオフ会新年会☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

康家さんでブーログオフ会新年会☆

康家さんでブーログオフ会新年会☆

2013年01月20日

昨日は夢農人マルシェ一周年記念祭の後に、
夢農人作物で忘新年会プランを展開中の北海ダイニング康家さんにてブーログオフ会新年会を開催させていただきましたわーい

例によってワタクシはみなさんとのトークアルコールを楽しむばかりで料理の写真はあまり撮ってませんが笑顔汗

お店のご厚意でなでしこプラン夢プランの2コースの料理を楽しませていただけました音符

手前が三州豚四季彩農園さんの葉物野菜をふんだんに使用した夢Noteヘルシーサラダふたば
奥がながた農園のいちごがたっぷり載った夢Noteいちごサラダ太陽


美豚(ヴィトン)鍋 豚しゃぶコラーゲン豆乳仕立てはもちろん三州豚ですぶた
こちらの巾着はこのまちうどん入りなんですよにしし

その他にもコースのすべての料理に夢農人作物が使われています上矢印
先日夢プラン料理をご紹介しました記事はこちら
夢農人作物使用のドリンクをご紹介しました記事はこちら

そんなこんなで美味しく楽しいひと時を過ごさせていただきました音符

ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

食べるお茶を使っていただいたお茶の香り豊かなじゃこひじきご飯の写真を撮っとらんあたりが抜け作なオイラらしいですね(笑)


北海ダイニング康家

豊田市喜多町1丁目98番地

0565-37-3900

OPEN 11:30-14:00(L.O.13:30)17:00-23:00(L.O.22:30)

月曜定休
 
1階-34席 2階-50席

駐車場 店前4台完備  豊田市フリーパーキング加盟(3時間無料)

豊田市駅より徒歩3分


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
毎度の幹事さん、ご苦労様でした<m(__)m>

夢農人さんの作った食材を堪能できました~
コースご注文するといしかわさんの解説付き! にしたら楽しく分かり易いのにね♪

今度はどんな企画があるのかな~~楽しみ~~(*^。^*)
Posted by ゆか at 2013年01月20日 21:36
ゆかさん

ゆかさんも毎回ご参加ありがとうございます☆

にゃるほど~!康家さんに報告して次回があればオイラのでなくとも解説載せていただけるよう話してみます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月21日 00:03
先日は、ありがとうございます。
いしかわさんのメニュー解説が次々と語られるのが
すごいなと思いました。
私ももう少し知識人にならねばと思ったのでした。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年01月21日 15:52
先日は楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!幹事さんとしてもほんとにご苦労様でした!
普段は仕事でなかなかマルシェに行けないのですが、このような機会で夢農人さんの食材を堪能できて嬉しいです!
今年もいろんな企画を期待していますネ♪
石川さんのメニュー解説・・聞きたかったなぁ~笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2013年01月21日 17:42
幹事さん毎度おつかれ&ありがとね~!
いしかわ君が夢農人食材のことをいろいろ説明してくれたよ!
…ってことをちょっと遅れて記事にしたためたのですが
気づいた人少なそうなのでちょっと宣伝しておきますね。(笑

幹事と飲み役、両方をこなすなんて大したものだと
思うんだなぁ~私は!
Posted by たろたろ at 2013年01月21日 20:51
めぐみ(エミリー)さん

ご参加ありがとうございました☆

夢農人の食材は知ると面白い事だらけですよ♪

興味ございますところからなんでもボクらに聞いて下さい!


スイートホームさん

ご参加ありがとうございました☆

席が対角で解説の声が届きませんでしたかね(笑)

また楽しそうな事がありましたら企画しますんで、その時はゼヒお越し下さいね♪


たろさん

見ましたよ!
フォローありがとうございます(笑)

幹事は呑んじゃダメとか言われたらゼッタイやりません!!うん!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月21日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。