今週のマルシェは一周年記念祭屋台村♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

今週のマルシェは一周年記念祭屋台村♪

今週のマルシェは一周年記念祭屋台村♪

2013年01月14日

毎月第1、第3土曜は夢農人マルシェ開催日です

今週19日土曜日は皆様のご愛顧によりオープンから一周年を向かえることのできました夢農人マルシェ一周年記念祭屋台村ですわーい

このまちうどん
トヨタファーム三州豚餃子ぶた
もものみせの餅つき実演販売
mama's農園の米粉たい焼き
ながた農園チョコいちご(予定)

また先日中日新聞でも紹介されました抹茶シュークリーム「ゆたか」今シーズンラストとなる限定100個を販売致しますふたば


その他にも冬野菜をはじめ、たくさんの農産物が店頭に並びますふたば音符
夢農人ブログ夢農人ホームページのお知らせもご覧ください目キラン

皆様のお越しを夢農人一同お待ちしておりますm(_ _)m


農家の市 夢農人マルシェ

豊田市竜神町錦29(まねきねこさん隣り)
毎月第1、第3土曜日開催

10時~15時

駐車場有り



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
5日のマルシェはトウモロコシフェア☆
おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 5日のマルシェはトウモロコシフェア☆ (2017-08-02 22:57)
 おいでんまつりで農家直送屋台やってまーす♪ (2017-07-30 15:53)
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(3)
この記事へのコメント
今回は朝一番でマルシェに寄って、そのままお客さんとこに直行って感じかな。寝坊しなければ・笑
Posted by 大門大門 at 2013年01月14日 23:29
一周年おめでとうございます前みたいに軽いノリで帰りたいんですが月末にテストがあるんで残念です… 2月から春休みなんで2月になったら遊びに行きます。
Posted by クロ at 2013年01月15日 00:26
大門くん

忙しいのに気に留めてくれてありがとねー☆

モーニングコールしよか(笑)


クロくん

ありがとう!

学生の本分を頑張ってや!

クロくんには2月24日の夢農人感謝祭にゼヒゼヒ来てもらいたいね!

詳細は夢農人ホームページを見てちょ☆
Posted by 夢農人いしかわ at 2013年01月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。