新春修羅場体験学習! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

新春修羅場体験学習!

新春修羅場体験学習!

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます太陽

本日は年末年始に繁忙期を迎える春の七草農家である
くらら農園安藤くんとこに行ってきました急ぐ

スズナ(カブ)の選別について説明する安藤くん元気

さっぶい中での水仕事なので皆さん完全武装です雪だるま

お茶も選別したりするので色々と参考になりましたパンダうんうん


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
中京大の学生さんが取材に来てくれました♪
愛工大の学園祭に行ってきました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)
 中京大の学生さんが取材に来てくれました♪ (2017-10-09 23:57)
 愛工大の学園祭に行ってきました☆ (2017-10-08 22:02)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(3)
この記事へのコメント
言葉で伝えきれない感謝を感じています。
Posted by アンドウゲン at 2013年01月02日 00:35
明けましておめでとうございます!
七草のバイト...実は高校時代自分の他に「○○こボーイ」でお馴染みK崎氏と奥M氏とやってました・笑

今年もよろしく!
Posted by 大門大門 at 2013年01月02日 22:39
アンドウゲンくん

たいした事もしておりませんがお役に立てましたなら何より♪


大門くん

明けましておめでとう☆

そんなオールスターメンバーでがんばっとったとわ。。。(笑)

こちらこそ今年もよろしくねん!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年01月03日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。