新三河タイムスに載せていただきました☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 

新三河タイムスに載せていただきました☆

新三河タイムスに載せていただきました☆

2012年11月08日

本日発行の新三河タイムスさんに先日行われました品評会表彰式でワタクシが農林水産大臣賞愛知県知事賞を受賞した事が大きく取り扱われていますリボン

また市内の特別賞受賞者さん方も紹介されてますキラン

前列左から4人目がワタクシで、5人目が太田豊田市長ですわーい

新三河タイムスは豊田市図書館やお近くの交流館などでご覧になれます目キラン
購読もオススメですピース


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(5)
この記事へのコメント
新三河タイムス見ましたよ~~
集合写真なのに目立ってるね(^_^;)
新聞に名前が出るなんて別世界の人みたい・・・一躍有名人!?
Posted by ゆか at 2012年11月08日 23:43
最近は色んな所で石川さんのお顔に出会えちゃいますね!
一方的ですが(笑)
また次に会えるの楽しみにしてます(^o^)次はどこかなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2012年11月09日 08:37
ゆかさん

座高も高いですねオイラ。。。

まったく変わらずただのにいちゃんですよ(笑)


りんちゃんさん

ホントにたくさん取り上げていただき感謝感謝です☆

夢農人の出展するイベントには積極的に参加しますのでまた来て下さいね!
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年11月09日 18:50
おめでとうございます♪
私も先日の新聞で知りました!

これからもご活躍を期待していま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月10日 17:44
ドキンちゃんさん

ありがとうございます☆

ご期待に沿えるよう精進致しますですハイ!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年11月11日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。