新三河タイムスに恩師、友人が掲載! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › その他 › 

新三河タイムスに恩師、友人が掲載!

新三河タイムスに恩師、友人が掲載!

2012年10月26日

昨日発行されました新三河タイムス恩師友人の記事が載っておりますわーい

豊田大和幼稚園さる組だった時の担任中込先生は現在大和幼稚園の園長先生となられてます学校

健在でご活躍されておられるようで嬉しく思います元気

5年前の愛知県茶業振興大会に大和幼稚園鼓笛隊が演奏に来た時、20数年ぶりに会ったボクが名乗る前に「龍樹くんでしょ!!」と言って下さった事は驚いたし感激しましたがびーん

背が高くてお茶屋さんピンっときたそうですひらめいた
たしかに背の順で一番後ろでしたが、よく怒られたし、はしゃぎまわって病院に運ばれる程のケガをしたり、ご迷惑をたくさんおかけしたので覚えてて下さったのかと…笑顔汗

ボクがご挨拶に伺った事が後日発刊された大和幼稚園20周年記念誌の中込先生のお言葉に載っていたと人伝いに聞きました本

これからも元気な大和っ子をたくさん育てて下さいね先生!!

また農業サークル「アグロ・プエルタ」でご一緒させていただいている若きみよし市議水谷正邦さんも1面で持論を述べられています太陽

持続可能な循環型社会構築は農業界にとっても大事な取り組みですね~上矢印


夢農人メンバー倉橋園芸倉橋くん「我が街 我が人 若者」のコーナーに取り上げられていますよお花

農業大学校卒が農協大学校卒になってますが…おっとー


新三河タイムスは豊田市図書館やお近くの交流館などでご覧になれます目キラン
購読もオススメですピース


タグ :夢農人

同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。