明日も森のえこマルシェ☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

明日も森のえこマルシェ☆

2012年10月20日

ノリタケの森さんで今日明日開催の森のえこマルシェわーい
明日も森のえこマルシェ☆
明日は宮澤養鶏園さんも店頭に立ってくれますひよこ
オイラと近藤果樹園さんは引き続き頑張ってきまーす上矢印

えこ姉さんノリタケのスタッフさん方も快い対応で楽しくやらせてもらってます音符

皆さん遊びに来て下さいなキラン


以下引用記事です太陽

このイベント、明日も開催されていますので
名古屋方面へお越しの方はぜひ☆
豊田市、設楽町、飯田市の新鮮お野菜などが盛りだくさんです!
------------------------------------------
森のえこマルシェ
●日時:10/21(日) 10:00〜16:00
●場所:ノリタケの森 名古屋市西区則武新町3-1-36

21日14:00~
えこさんによる盛り付けセミナー(無料・予約不要)

21日15:00~
盛り付けコンテスト(無料・要応募)
http://www.noritake.co.jp/mori/event/eko_marche.html


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
祝!名古屋進出!

豊田がお茶の産地って
知らない人もまだ多いんじゃないかなー・・・
いっぱいアピールしてきてね♪
Posted by クララ at 2012年10月21日 23:23
クララさん

ありがとうございます☆

夢農人のPRとお茶のPRを頑張ってきましたが、結構手応えがありました!

これを足掛かりにさらに夢を広げて行きます♪
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月22日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。