今日はナゴド行ってきました!! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

今日はナゴド行ってきました!!

2012年10月15日

1点を追う緊迫した投手戦は8回裏ブランコ選手の逆転満塁ホームランが飛び出し劇的な勝利♪


ヒーローインタビューを受けるブランコ選手☆


東京行きの切符を勝ち取り、大いに盛り上がるライトスタンド♪ヽ(´▽`)/


今朝突然近所のおいちゃんからいただいたプラチナチケットでえ~もん観てこれましたん♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
僕も先週、東京行きの切符を買って、行ったところ(^w^)
Posted by はなたまやま at 2012年10月15日 23:00
はなたまやまさん

はなたまさんはドームより国技館ですな☆
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月15日 23:56
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
ナイスゲームでした!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

実は、私もいました。V(^0^)
たぶん近いグループ?のお席です。(もう少し、外野寄りでしたが・・・)

マジで諦めかけてた時なので、興奮しちゃいました。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年10月16日 00:19
高校時代、隣の席でプロ野球チップスをモリモリ食べてたたっつぁんを思い出した!笑
Posted by 大門 at 2012年10月16日 01:05
ヤクルトも東京行きの切符を持ってるというオチもある。
Posted by ながたはん at 2012年10月16日 06:53
ジュエルさん

おおっ!!そーでしたか♪

高木監督も敗戦の弁を考えてたみたいですし、ホント見事な逆転劇でしたね(^-^)


大門くん

九久平のファミマでプロ野球チップス買うの日課だったでね(笑)

中日と言えばTぼい先生と熱く語りましたな☆


ながたはん

そりゃ行きでなく帰りですよ^_^;
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月16日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。