打ち上げ花火を真下から動画撮影! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

打ち上げ花火を真下から動画撮影!

2012年08月14日

打ち上げ花火を真下から動画撮影!
本年度も皆様からご好評をいただきました
豊栄二区納涼盆踊り大花火大会キラン

花火師として参加したワタクシの足元から定点カメラで撮影した動画です映画

容量オーバーで全ての花火は撮影できませんでしたが、真下からの花火はなかなか拝める物では無いと思いますのでゼヒご覧ください目



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
うおおおおーーーーー!!(@@;
真下からの花火、初めて見た^^
スリルも少し味わえて感動しました。ありがとう♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年08月14日 22:21
チャッピーちゃん

喜んでいただけて嬉しいです

うおおお~
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年08月15日 11:48
携帯じゃ見れなかったので、
ようやく、PCで動画みました。


すっげーーーーーー!!!!

貴重な動画だね!!
40年以上生きてきて、初めて、真下からの花火みたよ。

しかし・・・・・。
盆踊り、夏祭り、花火・・・。
夏満喫しまくってるな~。

夏の思い出は、ステキな女性と作ると、さらによし。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年08月15日 16:46
牛人(うしんちゅう)さん

とゆー事は牛人さんもオイラと同じく前世代ケータイなんですな

そのように言っていただき火の粉飛び散る中にカメラ仕込んだ甲斐がありました

ステキな女性とはなかなか都合が合わないのです...( = =)トオイメ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年08月15日 21:54
花火あげてるんてすねー
素敵ですね
Posted by あかね at 2015年01月06日 15:13
あかねさん

ありがとうございます☆
昨年は花火自粛となってしまったので今年は復活できるよう頑張ります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月06日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。