やぐら基礎掘り☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

やぐら基礎掘り☆

2012年07月21日

本日は夕刻より明日のやぐら組みに向けての基礎掘りでした

三階建て鉄骨やぐらは基礎もしっかりしてますよ


同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
ホントりっぱな櫓ですもんね

今年の夏も熱いね~豊栄町♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月21日 23:39
ぷ~さん

町内の一級建築士さんの設計と指導の下組み立ててます

今年もゼヒ豊栄二区納涼盆踊り大会にお越し下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月22日 06:00
へーっ、こうやって基礎をやるんだね。
懐かしいなぁ。名古屋では、こういう櫓立てたお祭りって、
あるのかなぁ???
いまいち、今住んでいる地域の夏祭りとか分からない。。。
(前は栄町公園だったから、目の前に住んでいたから毎年、行っていたけど)

とにかく、今年も大いに盛り上げて下さいね♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年07月22日 06:33
私は一区なんですが、二区は打ち上げ花火もやるんですね
すごい!頑張ってください!
一区と同じ日なのかなぁ?
Posted by ようこ at 2012年07月22日 16:11
チャッピーちゃん

地域の夏祭りは夏の風物詩だし今住んでる近くでもあるといーや

はいお祭りバカがんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月22日 21:47
ようこさん

豊栄二区納涼盆踊り大会は8月4日、5日ですよ
一区も同じ日ですかね(゜∀゜)

4日の花火大会は町内なら間違いなく見えますんで、オイラの打ち上げる花火ゼヒ見て下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月22日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。