香恋の里しもやま恋鯉まつり | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

香恋の里しもやま恋鯉まつり

香恋の里しもやま恋鯉まつり

2012年04月29日

仕事の行きがけに寄ってきました〜
みんなの手形でウロコを作る巨大こいのぼりは順番待ちの行列が出来てました

下山と言えば夢農人メンバーもものみせさんのつきたてお餅
高田さんはお祭りの実行委員長さんとの事でご多忙と見え、お会いできませんでした
てか、人がいっぱいで探しきれなかったのです

お祭りの大盛況をお喜び申し上げます


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆
オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
美人亭さん☆
8月のお稽古は冷抹茶♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪ (2017-10-13 23:59)
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)
 腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆ (2017-09-10 23:33)
 オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ (2017-08-27 23:59)
 美人亭さん☆ (2017-08-24 23:58)
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
ありがとうございました

家に帰って
「いしかわさん来てたよ」

と奥さんから教えてもらいました

結構会場内をフラフラしてたんですけど・・・

お会いできず残念・・・(>_<)

まだまだ、下山はイベントがたくさんあるので
頑張っていきます
Posted by もものみせ at 2012年04月30日 17:42
一昨日の飲み会でコモスクエアに飾ってある鯉のぼりみました
とにかくデカイのなんの
手の平のアイデアは素晴らしいですね〜
私は最近、 交通違反で
インクつけて指紋 打ちましたよ
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年04月30日 19:59
もものみせさん

お疲れさまでした~

仕事もあって滞在時間短く、高田さんにはお会いできませんでしたが楽しませていただきました

下山大好きなんでまたお邪魔しに行きまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月30日 20:02
牛人(うしんちゅう)さん

話の流れで飲酒運転で捕獲されたのかと一瞬思いましたが、んなわきゃないですやね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月30日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。