かべやさんの角煮丼! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

かべやさんの角煮丼!

かべやさんの角煮丼!

2012年04月17日

本日は夢農人の定例会でした

終了後は御立町の「旬菜食彩かべや」さんで懇親会

写真は三州豚の角煮丼を食べるくらはしくんです


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
茶歌舞伎しました♪
レストランたつき(安城市)
あそべるとよた4DAYS初日☆
GABURIさんに行ってきました♪
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 茶歌舞伎しました♪ (2017-12-04 23:58)
 レストランたつき(安城市) (2017-11-26 23:39)
 あそべるとよた4DAYS初日☆ (2017-11-23 23:59)
 GABURIさんに行ってきました♪ (2017-11-06 23:56)
 オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪ (2017-10-13 23:59)
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
見るからに草食系のくらちゃん、
いっぱい お肉食べなさ~~い!! ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2012年04月17日 23:52
三好のポンちゃん

花を愛でる心優しいくらちゃんも消防団活動の時などは凛々しいですよ

一切れもらった三州豚パワーでオイラも負けじとがんばます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月18日 07:40
ご来店ありがとうございました。
お肉のメニューをもっと考えよ~っと(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年04月18日 17:50
旬菜食彩かべやさん

ごちそうさまでした

新しいお肉メニュー楽しみにしてますよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月18日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。