モノマネの福田彩乃さんは豊田市出身! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › その他 › 

モノマネの福田彩乃さんは豊田市出身!

モノマネの福田彩乃さんは豊田市出身!

2012年04月16日

てか末中出身なんですね

最近テレビで見ない日ないくらいのご活躍ぶり
すげー後輩もいたもんだ

福田さんが自身のブログに母校末野原中学校を訪れた時の事を書かれています


同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
最近よくTV出てますよね
吉高さんやローラさんのものまねがすごく上手い♪

豊田の出身、それも末中なんてびっくりです
コージー富田も豊田だし豊田市はものまね上手な人が多いのかな

田原市はお笑い芸人ばかりです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月16日 23:31
ぷ~さん

コージーさんは杜若高校出身を公言されてますね

田原といえば光浦さんとかはんにゃの金田さんですかね

ワタクシも福田さんにあやかろうとローラさんのモノマネなんぞ特訓中です
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月16日 23:41
ちなみに、私の中学の後輩には「風船太郎」がいます。

知ってる??

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2012年04月17日 09:21
コモ中村さん

風船おぢさんなら知ってますが

中村さんの後輩って年齢でないですよね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月17日 18:21
はなみずきさん

コメントありがとうございます

地元なので知ってはいましたが、ご本人が公表されてなければ、すいませんがコメント削除させていただきますねm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月29日 19:01
はなみずきさんへ

福田彩乃さんは出身高校について非公表でしたのでコメント削除させていただきましたm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月29日 23:32
私も、今、末野原中学校の、生徒です!
私も福田彩乃さんを、見習い、芸能人に、なれるよう、頑張ります♡
彩乃先輩も、女優や、お笑い芸人を、これからも、頑張ってください(>人<;)
平井先生も、応援して待っていましたよ♡
Posted by (^_−)−☆ at 2013年04月17日 19:26
(^_−)−☆さん

コメントありがとうございます♪

夢に向かって頑張ってください!!

末野原をもっともっと誇れる地域にしていきましょう!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月18日 23:25
末野原中学卒業生ですよ。
Posted by 天野明 at 2014年09月19日 21:20
天野明さん

末野原中学卒業生で一番の有名人かもですね~☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年09月21日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。