まちパワフェス出ます! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

まちパワフェス出ます!

まちパワフェス出ます!

2012年03月22日

24日、25日開催の
「まちパワーフェスタ2012スプリング」
の中で行われる
「第1回五平餅サミット」いしかわ製茶も出店ですわーい
下山高原産有機栽培茶五平餅のサービスとして提供させていただきますお茶

24日、25日10時~15時 参合館前広場

24日はワタクシがお茶出し致しますが
25日は豊田スタジアムユーズネット軽大会夢農人軽トラ市出店のため、係の方におまかせですm(_ _)m


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆
カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆
オイラは夜の視察受け入れ担当(笑)
中京大の学生さんが取材に来てくれました♪
愛工大の学園祭に行ってきました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 明日は前林中バザーに出張夢農人マルシェ☆ (2017-10-16 23:59)
 カフェ ノボンでTKGモーニング始まるよ☆ (2017-10-15 23:47)
 オイラは夜の視察受け入れ担当(笑) (2017-10-10 23:59)
 中京大の学生さんが取材に来てくれました♪ (2017-10-09 23:57)
 愛工大の学園祭に行ってきました☆ (2017-10-08 22:02)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
大変美味しく頂きました。いしかわさんのお茶は家康公のフォーラムでも頂き大変美味しかったです。色んな機会をとらえて「いしかわ」ブランドを発信してください。
Posted by 万年係長 at 2012年03月24日 22:07
万年係長さん

ありがとうございます

皆さんからご好評を頂きまして、なんとか「茶ムリエ」日本茶インストラクターの面目躍如と言ったところです

にしても今日の五平餅サミットの盛り上がりようは凄かったですね
見習って今後に活かします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。