ピアノピアーノさんでディナー♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

ピアノピアーノさんでディナー♪

ピアノピアーノさんでディナー♪

2012年03月18日

オーワングランプリ終了後も夢農人食材を使って下さっている
ピアノピアーノさん

本日はディナーでお伺いしました

どの食材も産地や栽培法のこだわりを語れる逸品が揃ってます

友人と美味しく楽しい一時を過ごしました


タグ :夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆
オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
美人亭さん☆
8月のお稽古は冷抹茶♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪ (2017-10-13 23:59)
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)
 腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆ (2017-09-10 23:33)
 オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ (2017-08-27 23:59)
 美人亭さん☆ (2017-08-24 23:58)
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
おいしそうですね~ペンネですか?
Posted by くらはし at 2012年03月19日 00:48
くらはしくん

美味しかったよん

若鶏のなんちゃらです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月19日 08:47
なんちゃらですね!なにんちゅらにならなくて良かった(笑)
Posted by くらはし at 2012年03月19日 13:07
くらはしくん

うん、良かった(T∀T)(爆)
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月19日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。